小金井音楽談話室

アクセスカウンタ

zoom RSS 【小金井音楽談話室10】「0さいから聴く わくわくコンサート」、終了しました♪

<<   作成日時 : 2015/10/18 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2015年9月20日(日)、ピアノ奏者の中川賢一さんと、マリンバ奏者の浜まゆみさんを迎えた、第10回 小金井音楽談話室「0さいから聴く わくわくコンサート」を開催しました。おかげさまで、午前の部はぎっしり満席のお客様を、また午後の部も元気いっぱいのキッズとその保護者の方にご来場いただき、無事終了いたしました。皆様、本当にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。

画像


 今回は3年ぶりに、小金井市内でもなかなか開催されることの少ない、0歳児のお子様からきくことのできるコンサートを、午前と午後の2回開催いたしました。キッズのためのコンサートや斬新な企画で活躍中のピアニスト中川賢一さんと、全国で活躍中のマリンバ奏者、浜まゆみさんによる熱演に、ご来場の皆さまにも一緒に体を動かして楽しんでいただいたり、びっくり・ワクワクの「現代音楽コーナー」もあり、みなさん最後まで集中して、楽しんでくださいました(^^)。

     ♪♪♪ ♪♪♪

 さて、小金井音楽談話室では、演奏会のほか様々なチラシのデザインを随時承っております。また、「何かイベントがやりたいんだけど」、「コンサートをしてみたい」などなど、様々なニーズにお応えする企画・制作・運営も行っております。
 ぜひお気軽にお問合せください。

 お問合せ: 小金井音楽談話室 TEL/FAX : 042−388-8099
                E-Mail : koganei-music◎kch.biglobe.ne.jp 
         (メールアドレスは◎をアットマークに変えてください)

 また、「小金井音楽談話室」シリーズのコンサートも次回のコンサートを準備中です。詳細が決まりましたらこちらにアップいたします。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【小金井音楽談話室10】「0さいから聴く わくわくコンサート」、終了しました♪ 小金井音楽談話室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる