小金井音楽談話室

アクセスカウンタ

zoom RSS 【小金井音楽談話室2】第2回 「春を呼ぶ、弦楽四重奏」公演、終了いたしました♪

<<   作成日時 : 2012/03/13 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  ♪ ♪ ♪

2012年3月7日(水)に開催いたしました、第2回 小金井音楽談話室〜春を呼ぶ、弦楽四重奏〜公演、おかげ様で満席のお客様をお迎えし、無事終了することができました。たくさんの皆さまのご来聴、本当にありがとうございました。

次回の第3回公演は、夏休みの8月18日(土)に、これまでとは少し趣向を変えまして木管五重奏の演奏会を計画中でございます。決まりましたらすぐに、こちらのサイトにて発表させていただきたいと存じます。

小金井市民交流センターは、3月1日より小金井市に移管され、3月上旬より、2012年4月〜2013年3月の全ての施設の利用受付を開始しております。そしてこのたび8月分も利用抽選が行われ、上記のとおりの日程が決定いたしました。

  ♪ ♪ ♪

ヴィルタス・クヮルテットは今回の演奏会の後、3月11日(日)に福島県いわき市の「いわき芸術文化交流館アリオス・音楽小ホール」にて定期演奏会を開催いたしました。
こちらもチケットは完売し、満場のお客様を前に、14:40より「J.S.バッハ/G線上のアリア」を献奏、14:46にあわせて黙祷を奉げたのち、コンサートを開催いたしました。翌3月12日(月)には、いわき市最北端、津波と火災、原発事故による甚大な被害を受けた久之浜地区の保育所と、市内内郷地区の小学校に訪問演奏を行い、今回の全ての日程を終了いたしました。

ヴィルタス・クヮルテットは次回、また来年の春にいわき定期演奏会を開催いたしますので、その時期にあわせて、小金井市民交流センターにて演奏会を聞かせさせていただければ、と考えております。

これからも、どうかよろしくお願い申し上げます。

  ♪ ♪ ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【小金井音楽談話室2】第2回 「春を呼ぶ、弦楽四重奏」公演、終了いたしました♪ 小金井音楽談話室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる